2005年第三回関西・東海合同ツーリング 


参加・・・C90 2台、C90改 1台、C50改 2台、ハンター1台、
WAVE 1台、VT250 1台、スカブ 1台

合計 9台

今回は、関西かぶ乗りの方々との交流。
天気もよさそうである。
(1982.7km)

今回はカネスエ前に集合である。

皆さん着々と登場の中、

 

masaさんから遅れるとメールが・・・
若干遅れてmasaさんいつものカブラで登場!

遅れた理由は、前日にキャブ交換したキャブから、
ガソリンがオーバーフローしてしまうということでした。
カブラが不調ということで、スカブに乗り換えて、
奥琵琶湖ドライブインで合流するということで、
7:30に本隊出発

出発時間が遅れてるのでできるだけ飛ばして行く。
途中、はぽ号の給油等しながら
無事、奥琵琶湖に到着。

すでにJILLさんが到着されてました(^^ゞ
今回は彼女さんとタンデムです。
ここでスポカブに乗ってる方がいらしたので、
しばらく雑談ヽ(^o^)丿



おのおの若干の腹ごしらえをして、
関西隊の待つ朽木温泉てんくうへ向かう。

若干道を間違えながら順調に向かう。

鯖街道に入った辺りであまりに気持ちいいので、
ついつい全開走行に・・・(^^ゞ
みなさんすまそですm(__)m

10:00丁度に無事朽木温泉に到着!

久々に関西の方々と挨拶&雑談。



たかひろさんのかもめあんどんC90を試乗。
シートポジションはすんごい楽で乗りやすいです。
エンジンはめちゃめちゃ回るしええですなあ〜(●^o^●)

そうこうしてるうちに銭湯員さんたかひろさんが、
北陸の方に旅立たれました(^^ゞ
おつかれさま〜ヽ(^o^)丿

私たちも米プラザまでツーリングすることにヽ(^o^)丿
途中峠までは私が先導しました(^^ゞ

峠でめがねパンダさんたち数名とおわかれ。
短い距離でしたがツーリング出来て良かったです。

峠からは、ブロスさん先導で米プラザまで・・・
ブロスさんの速いこと速いこと\(◎o◎)/!
キャンプ用具満載に積んであるのに、
まったくそんなこと感じさせない走り凄いですわ。
わたし、必死についていきました(^^ゞ

で、昼過ぎに米プラザに到着。



ここで昼食&雑談・・・
次回の合同オフ会は大阪へキャベツ焼きを食べに行くこと等を話し合う。

関西の方々とはここでお別れ
本日はありがとうございました〜。楽しかったです〜。
次回もよろしくですm(__)m

東海組は、琵琶湖大橋を渡り、
琵琶湖畔で野点を・・・
ここでもしばらく雑談ヽ(^o^)丿

JILLさん彼女さんとはここでお別れ。
お二人さん、また次回よろしくですヽ(^o^)丿

ここからは、琵琶湖畔は順調に走行できたが、
R8とR21はすり抜けすり抜けで、
無事集合場所に到着&解散。


で、私は19時には無事家に到着しました(^^ゞ
(2242.7km)

教訓「GWはどこも混雑して大変なのでR」

 

inserted by FC2 system