かぶ艦隊の成り立ち?

 

 4年ほど前までさかのぼります。管理人の先輩に

「カブ持ってる? もってたらツーリングしない?」

と話をもちかけれたのがそもそもの始まりです。

 なぜか私のほうは、昔親父が乗ってたカブが家の車庫に眠ってましたので、

メンテすればすぐにもできる状態でした。

先輩はというと、その時点ではカブを持ってませんでした。

 その後、数ヶ月がたち先輩のほうから、

「知り合いからカブを譲り受けるめどがついたのでツーリングしよう」

ということになって、めでたくツーリングを始めたということです。

 やってみると、これが意外と新しい発見をするので面白いですね。

(いつもくるまで走ってると気がつかないことなんかがたくさんありますね)

こんな楽しいこと自分たちだけで楽しむより、

この楽しみを共有できる人と楽しみたいという気持ちになってきました。

で、かぶ艦隊を結成することになりました。

 

 

 

inserted by FC2 system