リンク

名古屋地区カブ乗りの聖地ナナカンパニーのサイトです。
かぶ乗りならおなじみのスーパーカブの総合サイトです。
KINJIさんのサイトです。リトルかぶ乗りです。モンキーにも乗ってらっしゃいます。
かぶ&Benly&ハイヒーン乗りのゆささんのページです。
黄色いかぶ乗りのarkさんのページです。
最近、シャリーも仲間入り。
センスのよいBenlyに乗っておられるjuco隊長のサイトです。
大阪おっさんバイク協同組合 関西弁がなんともいえない雰囲気を醸し出してる味のあるサイトです。
リトルカブ乗りのくまふ〜さんのサイトです。最近は旧車にはまってるみたいです。
京都市内をカブでトレッキングされてるたかひろさんのサイトです。
8台のカブは圧巻です。
(ワタクシは特にあんどん90とハンターが好きです(●^o^●))
カブに乗ってて もしくはカブっぽいのに乗っててもしくはカブが好きで お茶しましょうというクラブです。
福岡を中心に活動してらっしゃいます。
ドットクモリガスキ++ - 晴れより雨より… シリウスさんのbiog形式のサイトです。
desktop touring (リンク変更) プロスさんのツーリングがメインのサイトです。
(ちなみにワタクシ、ひそかに雑食記のファンです)
かぶ艦隊関西方面隊長でもあります(^O^)/
黄色のリトル乗りのあきさんのページ。北海道ツーリングをおこなう強者です。
現在は、関東で活躍中です(^O^)/
ロングツアラー恕水さんのHPです。
現在は関東の方で活動中です。
サーファ・スノーボーダーの方々でカブ乗りが集まって、
北陸地区をメインに活動されてます。
ベージュのリトル乗りのおかださんのサイトです。
お出かけ記など可愛らしい雰囲気です。

現在は関東の方で活動中です。
YB-1とカブ90にお乗りのナイスガイ!チェリーさんのサイト。
その名もシンプル・イズ・ベスト。
最近タイカブ&CB400が仲間入り(^O^)/
C70改のカブラ仕様に乗ってらっしゃるmasa@70さんのサイト。
C90DXにお乗りのまぁちさんのサイト。
長屋で四方山話 C50ストリート仕様(白黒カブ)、郵政カブ(90cc)にお乗りの、
白黒三等兵さんのサイトさんのサイト。
  MD,C50乗りのもひさんのサイト。
   DF200を2台も所有されているDF隊長さんのサイト。
お仕事でカブに乗られてるそうです。
  京都大原にお住まいのmパンダさんのサイト。芸術家さんです(^o^)/
のんびりとカブを楽しもう!がスローガンのbumpyさんのサイト。
アマチュア無線&バイク仲間の集まるサイトです。

 

inserted by FC2 system